Tuesday 27 November 2012

かかってこーい。

皆様、モイ。
よしこです。

ツイッターをご覧いただいている方にはお馴染みですが、昨日、今日と私、「666」に悩まされています。

駅で整理券を取ったら、「666」。
ツイッターの投稿総数をふと見ると、「666」。

ぎゃん。
ぎゃんぎゃんぎゃん。


整理券のツイッターを見た友人には、「悪魔の数字だね。ヒヒ。」と言われてぞっとしました。笑。
(よく考えると、このブログでも散々666を連発してしまっていますね。すみません。。。)


なんだかもうこうなると、どんと構えたくなりますね。
かかってこーい、666!と。
考え方次第ということで、何かラッキーが待っていると思うことにします。(←勝手な解釈すぎますね。笑。)



今日は、オフィスウタノのお友達アスティアリーサ(Astialiisa)のブログを更新したので、惜しくもメインのブログには載らなかったショットをご紹介します。

こーんな、


こーんな、


こーんなことになっていたのですよ。



「なに、なに?」
「日本?」

と思った皆様、是非メインのショットをAstialiisa Blogからご覧ください。


うひひ。
うひひひひ。




No comments:

Post a Comment