Thursday 15 November 2012

優しくないブログ。

皆様、モイ。
よしこです。

昨日からお取り扱いを開始したクリスマスギフトボックス、早速たくさんの反響をいただき感謝です!
ありがとうございます。
引き続き、じっくりとご検討ください〜。


そういえば、↑のお知らせをした昨日のブログ記事を眺めながらこう言った人がいましたよ。今日。

「う〜ん。文字が多い。全く何が書いてあるか分からないけど、すごいね。笑。もっと写真があると優しいね。苦笑。」


こちらでもお知らせしたオフィスウタノの業務提携先、アスティアリーサ(Astialiisa)のシモの台詞です。


気持ちは、よーく分かります。笑。

分からない言語がバーッと目の前にあると、ちょっと慌てますよね。文字の迫力と言いますか・・。
私自身も振り返ると気持ちを込め過ぎてくどかったなあと反省です。おほほ。


今日は週に一度のアスティアリーサ日本語サービスデイでした。
朝からお店番をして、あっという間に一日が終わりです。
ああ、楽しかったです。笑。


今日は食器が売れ売れ(!)で全く時間が無かったのですが、先週少し時間が空いた時にやらせてもらったウィンドウの食器セッティングのお写真を載せましょうか。


はい、どーん。



って、若干弱気で引き気味のお写真です。これでは全く分かりませんよね。苦笑。
(写っているのはオーナーのティーナです。)


近づいてパチリ。こんなセッティングでした。



アラビア(Arabia)から50年代に発表されたヴィンテージ、淡いブルーのルミクッカ(Lumikukka)をメインにした4名のテーブルを思い浮かべてセットしました。



今日もたくさんの人が窓からこのセット(かどうかは分かりませんが、苦笑)を眺めてくれて、幸せでした。笑。



って、シモに言われたのにやっぱり文章が多いですね、今日も。
難しいですね、ブログって。。。






No comments:

Post a Comment