Tuesday 13 November 2012

明るいうちに。

皆様、モイ。
よしこです。


あっという間に今日も終わりですね。
今日はお天気も良かったので「太陽が出ているうちにっ。」と焦りながら用事を済ませました。
暗くなる前に外での用事が終わり、一安心と同時に脱力です。苦笑。
気づくとお昼を食べるのを忘れていました。。。

なぜあんなに焦るのでしょうね。
「明るいうちに・・。」が口癖になりそうです。笑。


ということで、今日の午後に撮影した一枚を。
電車の窓越しに撮ったので反射してしまっていますが、今日の穏やかなお天気が伝われば嬉しいです。





そして、最近で一番気に入っている朝の写真も。
これは先週の土曜日8時頃に撮ったものです。当日は朝日がそれはそれは綺麗で、朝からひとしきり皆の話題にのぼったほどだったんですよ。


これを眺めていると、お腹の底から元気が湧いてくるようです。


明日も良い日になりますように。


No comments:

Post a Comment