Friday 16 November 2012

豚を投げるだけでもおかしい年頃。

皆様、モイ。
よしこです。


あっという間に金曜日も終わりですね。
特に今週は、ほんとうに「あっ。」でした。笑。

金曜日なので「かんぱ〜い!」といきたいところですが、明日を考えて今日は家で缶ビールをプシュ、にします。こんな日も良いですね。


イメージだけでも盛り上がる(?)ように、先日の「かんぱ〜い」画像を眺めてみます。



バジルとグレープフルーツのお酒でした、たぶん。。。
美味しかったのはよく覚えています。笑。


酔っぱらったタイミングで、こんなゲームをしたんでしたっけ。



「豚を投げよ(Heitä Sikaa)」というゲーム。笑。
酔っぱらいにちょうど良い単純さでした。

↓こんな風にセットされている小さな豚を2匹同時に投げて、



↓どんな着地になったかで得点を稼いで競うだけです。




「箸がころんでも・・」じゃないですが、酔っぱらいはこれだけでワーワー言って盛り上がれるのですよね。

お酒って、素晴らしいですね。笑。
このゲームのセンスも、素晴らしいです。


皆様、良い週末をお過ごしください。




No comments:

Post a Comment