Tuesday 20 November 2012

アパートメントステイ、お部屋の様子をもう少し。

皆様、モイ。
よしこです。

アパートメントステイのお部屋特集、前回に続きカタヤノッカの物件です。同じエリアの別の建物に、またテイストの少し違うお部屋が4部屋まとまってあります。

立地などについては前回お話しましたし、せっかくなので今回はお部屋の様子をご紹介しますね。


この4部屋は階も異なり、趣向も少しずつ変えてあります。

ポップな感じのお部屋。


デザイン家具満載のお部屋。


フレッシュな雰囲気のお部屋。


キッチンはどのお部屋もこうして白、もしくはシルバーで統一されています。とても清潔。



このお部屋はタイプ2(1室1泊95ユーロ)。
40-50㎡でゆったりです。

そして、このお部屋のある建物には住民共同使用のサウナもあるのです。
貸切利用のみのお取り扱いですが、ここのサウナはかなり綺麗です。時間を区切ってのご案内で、別途事前予約・支払が必要です。


これだけ個性があるお部屋だと、「このお部屋!」と番号か何かでご指定いただきたくなってしまいますけれどもね。
手配の性質上、タイプ2でご予約いただいた場合にどのお部屋になるかは当日までのお楽しみです。ご了承ください。


あ、それからそれから。
「3名以上でも大丈夫ですか?」というご質問をいただきましたので、ここでもお知らせしておきます。

もちろん、3名様以上でもエクストラベッドをご利用いただく形で同じお部屋にご宿泊いただけます。
エクストラベッドは1泊25ユーロ。お友達同士や家族でのご利用には、お部屋が一緒の方が良いですもんね。
3名様以上のお客様も、お気軽にご相談ください。


なんだか綺麗なお部屋の写真を眺めていたら、今日自分のお部屋を見るのがすこーし億劫になってきました。苦笑。
お掃除しなければ・・。






No comments:

Post a Comment