Thursday 29 November 2012

クリスマスギフトの驚き。

皆様、モイ。
ヨシコです。

ご好評をいただいていますクリスマスボックス2、クリスマスボックス4
今のところ2の方が人気のようです。

早速準備に取りかかっていますが、やっぱり楽しいです!
「開けた時にどんな風に反応してくださるかな?」と考え出すと、開けるお客様のお顔を知らないにも関わらず「ひひひ。」と笑ってしまいます。←ちょっと怪しいですかね。苦笑。


実は・・。
嬉しいことに、予想を完全に上回るペースでご相談いただいているのがクリスマスギフトリクエストです。

「コレが欲しい!」

という感じでリクエストをいただけるかな?と思って始めましたが、贈る相手の方の詳細や贈る意味合い(=相手との距離感、歴史など)をご説明いただいた上で「ヨシコさん、何か提案は?」というリクエストの方が多くいただいています。


なんて光栄なこと!!


私の意見を聞いてくださるなんて、嬉しさが先にたって一人で盛り上がってしまいます。
しかも、皆様から相手の方を大切に想う気持ちがものすごーく伝わってくるのですよ。これだけで幸せを分けていただいている思いです。羨ましい!笑。

「こんな風に考えて選んだもので、喜ばない相手はいないだろうなあ。」と思いながら、一緒に私の気持ちも込めてご提案をしています。(私の気持ちは余計かもしれませんが。。。苦笑。)

送料、手数料も含めてご提案を複数差し上げて、最後にお選びいただくまで、なんだか私までお客様の大切なクリスマスに参加させていただいている気分です。幸せです。


ご購入いただきましたお客様、せっせと小人(=私ですが。。。汗。)がプレゼントを包んでいますのでどうぞ楽しみにお待ちください。
ご相談中のお客様、ご一緒に気持ちのこもったギフトの案を引き続き練らせていただきます!
「どうしよかなあ。。。」という皆様、どうぞじっくりとご検討ください〜。


ちなみにギフトの販売は全てクレジットカードのオンライン決済でお取り扱いになっていますが、ご希望があれば送金の形でも対応させていただきます。ギフトボックス、リクエスト共に12月5日ご決済分までを締切にさせていただきます。


今日のお写真はギフトをパチリ!というわけにはもちろんいきません。笑。
まだ内容は秘密ですので。うひひ。


今日の15時前に撮影したキャンドルにしましょうか。




薄暗いこの時間帯に一つ、また一つと灯りが増えるとなんだか安心します。
灯りって、大切ですねえ。





2 comments:

  1. moi♪
    よしこサン!
    もう12月ですね。
    1月にコチラを見つけてからだから・・・
    コメント1年ぶりくらいになっちゃいます(苦笑)
    こちらでもクリスマスプレゼントをやってるよ!と、
    haccoのオーナーのちあきサンに聞いていそいそと覗いてきました。
    最近ちっとも旅行出来なかったので北欧不足です(笑)
    早速申し込んじゃいまーす♪

    ReplyDelete
  2. >ミカ姉さん
    モイ!お久しぶりですね。
    コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。

    ギフトボックス、お申し込みいただきありがとうございます。
    お名前を拝見してすぐに「あっ!ミカ姉さん。」とピンときました。笑。

    血中北欧濃度(?)が少しでも高まるように、こちらの空気たっぷりでお届けしますね〜。
    到着をお楽しみに!

    ReplyDelete