Wednesday 7 November 2012

ヘルシンキらしい景色。

皆様、モイ。
よしこです。


今日は朝から太陽が顔を出してくれました。
一瞬雪のような雨粒が舞うこともありましたが、この光があると一日の印象としては「晴れ!」です。笑。


↓トラムを降りてパチリ。


街中で移動も多い一日でしたが、何とも気持ちよく過ごすことができました。
やっぱり、太陽の光って重要なのですね。


↓しつこくもう一枚、パチリ。

太陽の光も、光に反射している濡れた路面も、綺麗です。



実は用事の途中、クルーヌンハカ(Kruununhaka)地区でちょっと迷ってしまいました。苦笑。

クルーヌンハカには普段行くお店やレストランがある通りもあるのでだいたい分かっているつもりでしたが、見事に「あーれー?」→とぼとぼ・・、の流れに。


ということで、迷い途中で見かけた素敵なオフィススペースをパチリ。



そして、海も!こういう所がヘルシンキらしい景色だなあと感じます。寒かったですけれど。笑。



最終的には回り道をしながらも目的地に辿り着きました。汗。ほっ。
明日も良い日になりますように。





No comments:

Post a Comment