Tuesday 6 November 2012

アパートメントステイ、カタヤノッカ地区の場合。

皆様、モイ。
よしこです。


先日こちらの記事でもご紹介したヘルシンキでのアパートメントステイ手配。
本年中のご成約10%OFFキャンペーンもご好評いただき、お問い合わせもたくさんいただいています。(感謝感謝です。ありがとうございます。)


↑でご紹介した2部屋はカッリオ地区、ハカニエミ市場に近いスタジオスタイルの物件でした。
今日は別のお部屋について続きを。。。

カッリオ地区よりも静かで落ち着いたエリア、カタヤノッカ地区の同じ建物内にまとまった3部屋があります。4名様以上のグループ単位でご宿泊の際には、こうした同じ建物内のお部屋を複数ご案内させていただくのが理想です。

すっきりシンプルな雰囲気のお部屋が、

いち、


に、


そして、アンティーク調のお部屋で、さん。



どれも45-50㎡と広めなので、お友達同士やカップルの2名様利用にオススメです。
ベッドは80cm幅のツイン設定ですが、二台をあわせてダブル設定の対応も可能です。(ご予約時にご希望をうかがいます。)



カタヤノッカ地区はヘルシンキマップをぐっと広げていただいて、ウスペンスキー寺院のちょうど東側に広がるエリア。ヘルシンキ大聖堂やマーケット広場まで徒歩圏内と便利ですが、スーパーマーケットが1箇所あるだけの非常に閑静な住宅街です。トラム4番の停留所もアパートメントのお隣の通りにありますので便利!

私のイメージでは、例えば日本から両親や親戚が来るようなことがあればここに宿泊してほしいなあという感じです。静かな場所でゆっくりのんびりしてほしいので。笑。

朝はお散歩がてらマーケット広場や、エスプラナーディ通りのカフェまで朝ご飯を食べに行くのも良いですよね。


他にもタイプの異なるお部屋があるので、また機会をみてご紹介しますね。
ヘルシンキへの旅をご計画中の皆様、小さな事でも構いませんのでアパートメント関連でご不明な点がありましたらyoshiko@officeutano.fiまでお気軽にご相談ください!







No comments:

Post a Comment