Thursday 31 January 2013

置いていかれそうです。

皆様、モイ。
よしこです。

なんだか突然気温が上がった気がします。
朝から氷や雪が解けて、久しぶりに地面を見た道路もありました。

アスティアリーサで看板や植木を出したりしまったりの瞬間も、コートなしで「ひえええ。」となっていた寒さがもはやありません。セーターでなんだか普通にウィンドウのチェックなんかしてしまいましたよ。笑。


これは、春?
もう来ているのでしょうか。

なんだか早いような気もしますが、気づけば明日から2月ですしね。
季節のスピードに置いていかれそうです。苦笑。


これは先日朝に撮影した1枚。

こういう空の色は秋冬には見られない気がします。
やっぱり、少しずつ季節は変わっているのですね。


アスティアリーサ日本語接客デイだった今日も、もう終わりです。
あっという間過ぎて少々混乱気味ですが、気持ちを落ち着けてオフィスに戻ります。。。


明日も良い日になりますように。





2 comments:

  1. こんにちは。先日コメントしました菊芋ナナです。
    マルカさんでの講座、予約できました!春きました!
    なかなか電話が繋がらなくてドキドキしましたが、ほんとよかったです。楽しみにしています!

    ReplyDelete
  2. >菊芋さん
    コメントをありがとうございます!
    トラベル講座にお申込くださったのですね〜!!

    ありがとうございます。
    本当に嬉しいです。

    電話が繋がらないなんて、なんだか「ええ?!」という気持ちですが。。苦笑。
    お目にかかる日を楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    ReplyDelete