Tuesday 29 January 2013

こういう感じの人、いますよね。

皆様、モイ。
よしこです。

今日は少し気温が上がって、外を歩く時の顔が痛くなる寒さはなくなりましたよ。
足元は雪が溶けてびちゃびちゃでしたけれども。苦笑。



用事でウロウロしていた午後のこと・・。
通りかかったオフィスの前で、防寒しつつ番鳥(?)していたこの方に目がとまりました。



帽子までぴったり!
可愛いですね。

人間でも顔がシュッとしている方なんて、ニット帽を被ったらこんな感じですよね。笑。



今日は本当に「あっ。」という間に終わってしまいました。。。
明日も良い日になりますように。




No comments:

Post a Comment