Friday 4 January 2013

微妙にペアルック。

皆様、モイ。
よしこです。

2日火曜日から始まったフィンランドの平日。
あっという間に金曜日も終わりです。

もうすぐビール!
もうすぐビール!

これですね、この感じ。
仕事をさせていただけるって幸せだなあと思う瞬間です。

「今日から仕事初めだった。。疲。」という方も、
「月曜日から仕事初めよ〜。嫌。」という方も、
「年末年始関係なく仕事でしたし!」という方も。

また来週も頑張りましょうね。全ては来週の金曜日の一杯のために!笑。



今日は今年1本目の打ち合わせがあったのですよ。
しかも始動の1回目。1が揃って気持ち良いですね、なんだか。

興奮しすぎて昨日の夢にまで出て来たお相手。
お互い、全く同じ色のセーター(最近気に入って着ているのですよ、鮮やかなグリーンのセーターを。)で登場したところからして、2人でニヤニヤだったのですが・・。笑。

なんと愛用しているバッグのブランドまで一緒だということが判明して一気に打ち解けました。
「自分の好きなモノを好き」というのはものすごい力で距離を縮めるものなんですねえ。実感しました。

楽しい事が更に進むように頑張ります。



今日のお写真は、最近私の手元にいただいた嬉しい贈り物をパチリ。

熊本に暮らす同級生から届いた封筒に、カレが!笑。

大好きなくまモンのステッカーが貼ってありました。ぷくぷくしているところも素敵。



そして、昨年のクリスマスに友人からいただいたプレゼントがコレ!

携帯電話のケースです。半立体(?)のくまモンがいます。可愛い・・。



皆様、良い週末をお過ごしください。

No comments:

Post a Comment