Thursday 10 January 2013

閉めました。

皆様、モイ。
よしこです。

今日は今年初のアスティアリーサの日。
接客以外の業務に集中していたので事前のお知らせができませんでしたが、一日よく働きました。。。笑。

先ほどお店を閉めて、1人お店に残ってこのブログを書いています。

ペアマッチングデーやら、新しいムーミングッズやら、今年もアスティアリーサは賑やかで楽しそうです。
今度の土曜日、1月12日にはお店の7歳の誕生日会もあるんですよ。

あれやこれや、またアスティアリーサブログを再開して書き留めていきたいと思います。


今日はひとまず片付けをして、一度オフィスに戻るとしますかねえ。。。

皆様、お疲れ様でした。
また明日も良い日になりますように!



↓あまり関係ないのですが、先日ちょうど今の時間帯くらいに撮影した風景を。

暗い中でセール!セール、セール、セール!な街です。笑。

No comments:

Post a Comment