Friday 18 January 2013

綺麗でした。

皆様、モイ。
よしこです。

あんまり普段言わないのですけれどね、「さぶっ。」とか。
「寒い。」って普通に言っています。

でも、今日はもう「寒い」では言い尽くせぬ程寒かったです。
小走りで自宅に戻って部屋に入った瞬間、出てしまいました。特大の「さぶっ!!」。


朝から温度計が−21℃となっていたのでちょっと予想はしていたのですが、久しぶりに背筋がピーン!となる寒さでしたよ。これこそ、冬!寒がりながらも「待ってました!」の気分です。笑。


午前中に少々煮詰まったこともあり、おやつの時間帯に用事とお散歩を兼ねて少し外を歩きました。

海の上にはお散歩(か、単なる移動か)している人もいましたよ。


ちょうど太陽が沈む時間帯に重なって、とても綺麗な景色を堪能することができました。


こーんな夕日も。




って、気づかれた方、いらっしゃいます?
これ、携帯電話で撮った写真です。


昨日あれだけ心に誓ったのに、「お散歩だしな。。」とカメラを持っていかなかったのですよ。
とほほ。

これをカメラで撮ることができたらもっと幸せだったのですけれどもね。
まったく、ダメな私です。。。笑。


皆様、良い週末をお過ごしください。



No comments:

Post a Comment