Monday 27 August 2012

住みたい。

皆様、モイ。
よしこです。

朝から雨がゴーゴー(ザーザーを超えてゴーゴーだったのですよ。)降ったと思ったら、どんより曇り空へ。お昼過ぎに青空が顔を出したと思ったら、またもや暗い雲が街の上を行き交っています。

なんでしょうね、今日は。
機嫌が悪いですね、空。


私は空の顔色をうかがってコソコソしているうちに今日が過ぎました。
「降りそうかな。。」と思えば、予定より早くても移動、移動。
「降った!」となったら、地下に潜って次の目的地へ移動、移動。

なんだかいつもより疲れました。。。苦笑。



昨日の夕方までは気持ち良い青空だったのですけれどね。
お散歩中に撮影したお写真をご紹介してみますね。


こんなお家や、



こんなお家があるエリアがあるんですよ。ヘルシンキにも。




「いいなあ。住みたいなあ。」と呪文のように繰り返しながらウロチョロしていました。笑。



No comments:

Post a Comment