Friday 10 August 2012

負けました。

皆様、モイ。
よしこです。

昨日あんなことを言っていたにも関わらず、早速今日から長袖でした。苦笑。

正確には半袖のコットンセーターを着た上に長袖のコットンカーディガンを重ね着。
足元はまだつっかけ的なものでも大丈夫なのですが、半袖はすでに期限切れのようです。

街行くお姉さん達もショートパンツにサンダルで、上はレザージャケットだったり。
踝丈のパンツにパンプスで足首は出していながらも、首もとにはストールを巻いていたり。

いよいよ来たか、という感じですね。秋。


↓今日撮影した街です。大聖堂の白さも落ち着いて見えますね。



↓これは昨日の街角です。





明るさの種類というかなんというか、感覚的に「ああ、昨日とは違うなあ。」と感じました。
光が変わると見える色も変わりますからね。これから秋の色合いが加速していくことでしょう。


日本は暑さも最高潮でしょうか。
楽しい週末をお過ごしください。

No comments:

Post a Comment