Monday 1 October 2012

ベリークイズのプレゼント。

皆様、モイ。
よしこです。

新しい月曜日、新しい10月が始まりましたね。
今日のヘルシンキは少し雨もぱらつき、どことなくゆったりとした雰囲気のスタートになりました。


さて、先日このブログで開催(?)したベリーのクイズ
回答をくださった方にお送りしたプレゼントが届いたとのご連絡をいただきました。

ということで、こちらでもご紹介。
じゃじゃ〜ん。




「何かおいしいものを」ということで、私が気に入って食べているドライベリーを選びました。
ブルーベリーとクランベリーです。

ひまわり油と砂糖少々、あとはベリーそのものをそのまま封してあるので酸味も自然。パッケージを開けた瞬間に森、です。笑。

私は朝のフルーツの代わりにヨーグルトに入れたり、お菓子を焼く時に混ぜたり、時にはそのままおやつに食べています。お送りしたマイタケさんの生活にもどこかで登場してくれると良いな〜と思っています。


そういえば・・。
メッセージを書いたカードは、フィンランド国内でも海外でも注目を集めているイラストレーターのデザインスタジオ、Polkka Jamの作品。

ベリージュース(Marja Mehu)のかわいいイラストです。

この他にもたくさんPolkka Jamのカードを買ったんですよね、この前。
送る相手の顔を思い浮かべて買ったものもあるので、まだまだ楽しみが残っています。笑。

2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. よしこさん、こんばんは。
      ベリー、食べてみました!メールにも書きましたが、本当は「特別なときに・・・」と思っていたのですが、やっぱり我慢できずに開けてしまいました(笑)クランベリーの方を食べたのですが、確かに「森」!森のフレッシュな力をもらえる感じですね!とってもみずみずしくて美味しいです!^^
      カードは部屋にかざらせていただきました。

      お忙しい中、時間をさいてプレゼントを選んでくださったことを考えると、本当に感謝です。(しかも、正解ではなかったのに・・・^^;)ありがとうございます。

      先日相談させていただいた件も、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
      まだ先の予定がはっきりしないところがあるので、申し訳ありませんが、また詳細が決まったら連絡させてください!^^

      Delete