Thursday 18 October 2012

予想するのは難しい。

皆様、モイ。
よしこです。

今週はずっと秋らしい雨と曇りのお天気が続いています。

昨日はザザーッときそうだったのではりきって長靴で出かけたら、ミストのような優しい雨しかなく。。
傘もささないような程度だったので、若干長靴損をしてしまいました。苦笑。


「今日もミストかな。」と油断して長靴なしの仕度をしたらば、今日は午後からしっかり雨です。笑。
窓がびっしり水滴で覆われています。うーん、濡れたら風邪をひきそうな雨です。
今日こそ長靴の出番だったのに。。。悔やまれます。


そういえば、先週日曜日はこんな感じで晴れだったんですけれどもね。




紅葉の見納めはこの日だったのかもしれません。
毎年、見納めが過ぎてしまってからこうして気づくんですよね。惜しい、私。



今日もあっという間にもうすぐ夕方です。
明日は金曜日。悔いの無い1週間を終えられるように、最後まで気を抜かずに進もうと思います。


明日も良い日になりますように。




No comments:

Post a Comment