Tuesday 9 October 2012

今日のご褒美。

皆様、モイ。
よしこです。

有難いことにやることが山積みの火曜日でした。
ワーワーワー、としている合間に窓の外を見ると、ザーザーの雨。

「あ、雨だ。。。」

とぼーっとしそうになりながらも、次のワーワー。


忙しくしていられると雨につられてぼーっとすることもなく良いのかもしれません。笑。


今日の楽しみは食後のお茶とクッキーです。ひひひ。



先日いただいたストックホルム、Magnus Johanssons Bageri & Konditoriのチョコレートクッキー。
「ストックホルムで1番美味しいベーカリー!」という評判つきでいただいたので、真夜中だというのにいただいたその日に1枚。

!!!

あまりに美味しくて、言葉が出ませんでした。笑。


「美味しい=サクサク=バターたっぷりなはず」なので一度にたくさん食べるわけにもいかず、少しずつ楽しみにいただいているのです。

雨降りの夕方はバーに行くのも億劫ですしね。
お仕事が全部終わったら、家にまっすぐ!ご飯を済ませてお茶タイムでゆっくりします。

嗚呼、クッキー。クッキー♪
もう少し頑張ります。笑。




No comments:

Post a Comment