Monday 8 October 2012

キャンドルと靴下。

皆様、モイ。
よしこです。

ちょっとブログ更新をご無沙汰してしまいましたね。

週末はとっても良いお天気でしたが、家に籠もりっきりでした。
体を休めたり、溜まってしまったお仕事をしたり、ゆっくり時間が過ぎていったように思います。

明けて週のはじまり月曜日の今日は、雨と風のどんより空。
良いお天気を窓の外にしか見られなかったことが、やはり悔やまれます。苦笑。


週末に撮影したお写真をご紹介します。


大きなキャンドルに火を灯すのは、この秋初めてです。ついにこの時期がきたか〜という感じがします。




お部屋の中でゆっくりする時には、スリッパから毛糸の靴下へ。
これもこの秋初めてです。



ちょうど黄色と焦げ茶色のしましまだったので、蜂みたいですね。笑。
この靴下はいただきものだったので、くださった方のお顔を思い出して心もあたたかくなった夕方でした。


No comments:

Post a Comment