Thursday 27 September 2012

お肌がつるつる。

皆様、モイ。
よしこです。

今日は「ああ〜、極楽。。。」のご案内でした。
↑は私の声でなくイメージですよ、イメージ。笑。



ホテルのサウナや家庭のサウナとも違う公衆サウナの体験。
日本の銭湯と同じような位置づけのサウナを満喫していただきました。
(今日はあの巨大なサウナが貸切状態だったのもラッキーでした!)




女性限定になってしまいますが、私もサウナの中までご一緒させていただくことが可能です。
今日はお一人で旅をされているお客様だったので、二人で「ああ〜、極楽。。。」でした。笑。

汗をたっぷりかきながら、白樺の枝で体中をバシバシとマッサージ。
サウナの後の一杯もキューッと飲んで、すっきり!(コーラでしたが。。。)
貴重なお話もたくさんうかがい、充実の時間でした。

ご利用いただきましたお客様、ありがとうございました!


今、お肌がつるつるです。ほほほ。

No comments:

Post a Comment