Thursday 20 September 2012

色々。

皆様、モイ。
よしこです。

秋がどんどん深まっていますよ、ヘルシンキ。
黄色やモスグリーン、深い赤から朱がかった紅、落ち着いた茶色・・。
私の好きな色が溢れる季節なので、通りを歩くのも気分が良いです。

今日は、最近目にとまった色をご紹介しましょうか。

お天気が良くなかった昨日の一枚。木の天辺だけ紅葉しています。
なんだか遠慮がちで良いですね。笑。



これはウチのアパートの中庭でパチリ。
黄色も赤も、なんだか贅沢な色合いです。



これまた中庭の栗の木をパチリ。
見えますか?薄いグリーンの栗のイガイガ。これから茶色に色づいていくのですね。
まだ痛くなさそうで可愛らしいです。



木ではないですが、今日オフィスに届いた感激の赤をパチリ。



こちらでご紹介した私のカード好きに共鳴してくださった方が、なんと旅先のコペンハーゲンからオフィスに送ってくださったカードなのです!郵便物を手にして「え〜!」と大声を出したのは初めてかもしれません。笑。嬉しい驚きに感激です。


今日は青空が綺麗な晴れです。
目標分のお仕事が形になったら、夕方に少し散歩をしようと思います。

No comments:

Post a Comment