Thursday 13 September 2012

え?

皆様、モイ。
よしこです。


気づけば木曜日ももう終わり!
「え?」ですよ。感覚としては。「え?もう?」
非常に焦ります。苦笑。


嬉しい事に、今週は色々な出会いが続きました。
久しぶりの出会い、待ちに待った人との出会い、予期せぬ出会い。

どれもとても幸せな出会いです。
なんというか、エネルギーを運んできてくれたような気がします。スパーク!です。笑。


このエネルギーを無駄にしないためにも、明日もきっちり頑張りたいところです。
よしっ。


今日のお写真は今週の移動中に撮影したものを。


↓晴れた平日の夕方にレストランの窓際で。あまり人が居ないですね。。。



↓曇りの平日。お昼過ぎに元老院広場の近くで。ヘルシンキの秋!という感じの気候です。笑。




明日はどんなお天気でしょうねえ。




No comments:

Post a Comment