Tuesday 11 September 2012

嬉しい再会。

皆様、モイ。
よしこです。


最近、立て続けに嬉しい再会がありました。
再会のお相手は、以前勤務していたマイスオミ株式会社での同僚、サミ&ヘンナ。

それぞれ全く別の日時に出会ったのですが、なんと場所は同じ。
不思議なことがあるものですね。


半年以上会っていなかったので、驚きの後に心を満たしたのは温かい懐かしさ。
二人とも変わっていないのに、随分変わったような・・。

マイスオミを離れ、それぞれ別の道で頑張っている二人。
充実した表情からは、壁を乗り越えていっている強さが感じられました。


う〜ん。嬉しいです。元気そうな姿が、ただひたすら嬉しいです。
実は、再会現場でも嬉しくてなかなか別れ難かったです。笑。


「またみんなで集まろうね。」という言葉を締めくくりに、渋々その場を離れました。
どんなテーマの会にしようか、今から楽しみです。



こういう出会いに恵まれた私は幸せです。
周りの人たちに感謝の気持ちを新たにした再会でした。



今日のお写真は、前回みんなで集まった時のものを。
キャンドルの季節でしたね〜。。。



今度の集まりではどんな写真が撮れるでしょう。




No comments:

Post a Comment