Tuesday 10 January 2012

また、はじめます。

皆様、モイ。
よしこです。

というご挨拶で始まるブログをずっと更新していました。
マイスオミ株式会社という旅行会社のマイスオミブログという場所で。

昨年末で退職することになり、ブログともお別れしたのですが・・。
今日からまた場所を変えてぼそぼそと書き連ねることにしました。


退職後すぐにブログを立ち上げる予定はありませんでしたので、今回の再スタートには自分でも驚いています。笑。でも、心をぐーっと掴まれるある出来事があったのです。正確には私のエネルギーというよりもその出来事、出来事をくださった出会いのおかげで再スタートできている感じです。


今は新しいお仕事の都合でヘルシンキとクオピオを行き来する生活が続いています。ここで続く日常についてマイペースに綴っていきます。


このブログを訪れてくださる方がいらっしゃれば、是非ゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。


今日のお写真は、昨日の帰り道でパチリ。



今日のクオピオは−14℃まで下がりました。
寒くて、最高です。

No comments:

Post a Comment