Thursday 7 March 2013

自分の顔。

皆様、モイ。
よしこです。

今日はですね。
とある場所に掲載していただくために、プロフィール写真の撮影をしました。

じゃじゃ〜ん。

・・。


って、載せませんけどね。笑。
無事に掲載ということになった暁にはまたご紹介できればと思います。


姿勢や顔の向き、表情もフォトグラファーに言われるがままで撮ったわけですが、なんだか自分がどんな姿勢でどんな表情をしているのかだんだん分からなくなってしまいました。

慣れないです。苦笑。


しかし、出来上がったお写真を眺めていると自分がどういう顔をしているのか改めてよく分かりますね。ひとまず目がギラギラしすぎです、今の私は。笑。「ちょっと落ち着いて。」と自分に声をかける良い機会をいただいたのかもしれません。


自分の顔をじっくり見る。
あんまり普段しないことですけれど、面白いですね。


今日は、昨日撮影したお写真の中でお気に入りをパチリ。



アスティアリーサの食器棚に紛れていたスナフキン(フィンランド語ではヌースカムイックネン、Nuuskamuikkunen)です。


No comments:

Post a Comment