Wednesday 20 March 2013

久しぶり×2。

皆様、モイ。
よしこです。

今日は夏以来に会う友人とランチをしてきました。
朝からバタバタしていたので、本当の意味で心待ちにしていた癒しの時間。

幸せそうな友人の姿に、いつもと変わらぬ励ましの言葉に、背筋が真っすぐに伸びた気がします。


夕方には、思いがけず久しぶりの方とのお電話も。
こういうのって、何かに導かれているように感じてしまいますね。

変わらず元気そうな声に安心しました。



毎日飛ぶように時間が過ぎてしまいますが、今日も大切な一日。
充実した気分で終えられる事に、支えてくださる方々に、感謝です。


明日も良い日になりますように。



今日のお写真は、本文と関係ないのですが・・。
先日の朝ご飯です。



これも、私の元気の源ですからねえ。
明日の朝は何を食べようかなあ。

No comments:

Post a Comment