Tuesday 12 February 2013

TOKYO!!

皆様、こんばんは。
よしこです。

連休明けの今日からオフィスウタノの日本支社(?)も外での活動を開始しました。
渋谷で打ち合わせが続いたので、合間と終了後に街をウロウロしてみました。


う〜ん。
素晴らしいですね。渋谷。いや、東京。いやいや、TOKYO!!


なんというエネルギー!
単純に「消費」という言葉では括れない種類のエネルギーが渦巻いているのを感じました。


なんなのでしょうね、あれは。
「おしゃれ」とも違うし、「享楽」ということでもないのですが、何やら眺めていて楽しくなるエネルギーでした。


高級ブランドも、目を疑うような低価格商品も、同じエリアに混在している樣も不思議ですね。世界で何が起きていようとも動きつづけるこのエネルギー、誇らしいです。


おのぼりさん全開だった今日の渋谷デイ。笑。
心にぎゅーっと栄養を貰ったような気がします。


明日も良い日になりますように。




2 comments:

  1. 日本支社!同じ日本にいまよしこさんもいるなんて(笑)日本支社も頑張って下さいね♪

    ReplyDelete
  2. >takakousuiさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます!

    日本支社って言い方、可笑しいですよね。やっぱり。笑。
    ヘルシンキの本社は不在ということですし。。。ほほ。

    ヘルシンキでお目にかかったたくさんのお客様の日常に接しているようで、私もなんだか不思議な気持ちでいます。
    日本支社(笑)、引き続き頑張ります〜。

    ReplyDelete