Thursday 14 February 2013

憧れの針なしホチキス、買いました。

皆様、こんばんは。
よしこです。

今日はゆったりめのお仕事日。
朝から用事で浅草橋に行って来ました。

実は初めて行ったのですが、楽しすぎて予定していた滞在時間を大幅にオーバーしてしまいました。

人形屋さんに問屋さん。。。
面白いですねえ。キョロキョロが止まりません。


「文房具は日本」という声も聞こえるほど(少なくとも私の周りでは、です。)、高品質の物が揃う日本。問屋さんで新商品から定番品の大人買いまで楽しませてもらいました。今度フィンランドから友人が来日ということになったら、浅草橋にも連れて行きます。笑。


そして、午後にはお散歩中にこんな景色に出会いました。



感激!

梅の花がふわっと開いた姿。
春が来ているんだなあと心まで軽くなるようでした。


No comments:

Post a Comment