Friday 15 February 2013

帰国のお楽しみ。

皆様、こんばんは。
よしこです。

ワタワタしているうちに終わってしまった金曜日。
「ありゃりゃ。。」となりつつも、やっぱり夕方頃からソワソワしてきますね。

ぷは〜。

が近づいてくる感じですかね。笑。

1週間頑張った皆様も、頑張れなかった〜という皆様も、まだ頑張りが続くよ〜という皆様も。
お疲れ様でした。



あまり詳しくはないのですが、気になる銘柄のウィスキーを買って帰って父と飲むのが私の帰国の度の楽しみです。

美味しいウィスキーにふわふわ〜となっているうちにもう夜中ですね。笑。
これからお仕事は無理なので、今夜は好きな本を思い切り読んで寝ます。


皆様、良い週末をお過ごしください。

2 comments:

  1. お久しぶりです。
    以前マイスオミでエコ村ツアーの案内をしてもらったDot-Heart伊東です。
    友達にヨシコさんの事教えてもらいました。
    独立して起業されたんですねおめでとうございます。
    23日の講座も知ったのが最近なので残念ながらお伺いする事は出来ませんが是非またお会いしたいなぁと思います。
    今年は夏頃にフィンランドに行こうと考えてます。
    その際にまたご相談させて下さい。
    今後共宜しくお願いします。
    ヨシコさんも頑張って下さいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >伊東さん
      こんにちは。
      コメントをありがとうございます!

      お久しぶりですね。
      こうしてまたメッセージのやりとりが出来ることに感謝です!

      講座ではお目にかかることができないのですね。
      残念です。でも!伊東さんにはヘルシンキでまたお目にかかることができる気がします。笑。
      その時を楽しみにしております。

      「独立」、「起業」というイメージにはほど遠い小さなオフィスでマイペースにお仕事をさせていただいています。またフィンランドにいらっしゃる際には是非ご相談くださいね。


      Delete