Saturday 8 December 2012

週末ですが。。。

皆様、モイ。
よしこです。

週末ですが、ブログを書いてしまいます。

今日からスタートしたアスティアリーアのクリスマスマーケットについて、アスティアリーサブログで詳細をご紹介できました。このマーケットの目玉(!)についても触れていますので、是非ご覧ください〜。


そして、アスティアリーサのフェイスブックページを作りました。
自分用のフェイスブックも全く使いこなせていない私に管理できるか不安ですが、苦笑、ぼちぼちマイペースに進めて行こうと思います。

「フェイスブック、使っていますよー。」という方は是非ご覧くださいね。


ちなみに。。。
自分用ページの苦い経験(?)から、オフィスウタノのフェイスブックページは作っていません。苦笑。

ちゃんとできるのか、私!?

No comments:

Post a Comment