Wednesday 5 December 2012

トンットゥな1日。

皆様、モイ。
よしこです。

無事に終了しました、今年のクリスマスギフトボックスの販売。
ご検討、ご購入をいただきました皆様、本当にありがとうございました。


ということで、今日はサンタクロースのヘルパー小人、トンットゥ(tonttu)のようにちょこまかとよく動きました。

おかげさまで、オフィスもギフトボックスがだだだーんと積まれた状態までご用意できました。
金曜日には発送予定です。ご購入いただきましたお客様、どうぞお楽しみに〜。



午後に通りかかった美容室の前で素敵な方と目が合いました。



犬です。


ここの常連さんの犬なのか、たまに見かけるんですよね。
ちょっと困ったような顔で、でも興味深々でこちらをじーっと見つめる姿がなんとも可愛らしくて、しばらく窓のそばを離れられませんでした。笑。



明日、12月6日はフィンランドにとって95回目の独立記念日です。
オフィスウタノもお休みをいただきます。

Hyvää itsenäisyyspäivää!
(独立記念日、おめでとう!)


No comments:

Post a Comment