Thursday 20 December 2012

ラジオ!

皆様、モイ。
よしこです。

今日はあちこちで「あっはっはっ。」と何回笑ったでしょうね。
楽しい1日でした。


日中は引き続きハネムーンのお客様を市内観光へ。
クリスマスマーケットも最後の追い上げ(?)でどこも賑わっていましたし、教会もぬくぬく、静寂を満喫できました。


↓お客様とご一緒させていただいたグロッギ(glögi)。かなり凍えた状態でクリスマスマーケットのテントカフェに入って、アツアツを一杯。



解凍されました。笑。
今年飲んだグロッギの中で一番美味しかったかもしれません。。。



夜はご友人同士でご旅行中のお客様とディナーツアー。
ご希望のオーガニック食材フィンランド料理レストランにて、夕食をご一緒させていただきました。


いや〜。
美味しかった!そして、お話が面白かった!笑。
お腹から笑うと、元気が出ますねえ、やっぱり。



外は順調に雪が積もって、冬らしい冬です。





幸せな夜です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お知らせ☆
12月23日(日)17:05-18:50
NHK 地球ラジオ
・世界井戸端会議
・ワールドテレホンネットワーク

↑にヘルシンキから出演させていただくことになりました!
お時間のある方は是非聞いてみてくださいね〜。

(どんな風になるのか、正直ドキドキです。。ほほ。)



No comments:

Post a Comment