Monday 17 December 2012

大反省会。

皆様、モイ。
よしこです。

更新にずいぶん間があいてしまいましたね。
書けないとなんだか落ち着かず、私自身も気持ちがワサワサしていました。


ここ数日で一気に増えた、「次に会うのは年明けかしらね〜。」という別れの挨拶。


「良いクリスマスをね。」とか、「良いお年を〜。」とか、改まって言葉にすると、一気に年の終わりが近づくような気がして焦ります。

年明けと言ったってまた数週間したら会えるのに、なぜだか寂しい気持ちも増します。
不思議ですね。


改まって区切りを考えることなく「わわわーっ。」と勢いで毎日を過ごしているからこそ、「あと○○日で今年を終わりにしますよ」と宣告されると焦ったり、寂しくなったりするのかもしれません。

毎日を大切にしたいと思っているのに、やっぱりどこか流れてしまっている部分があるのかなあなんて、大反省会を始めてしまいそうです。笑。



↓反省会を始めそうになったトラム車内から撮った夜の大聖堂と元老院広場。パチリ。




ありがたいことに反省会をじっくりする時間の余裕もありませんので、思い切り流れに身を任せて2012年の終わりを駆け抜けることにしますかね。


忙しいっていうのも時には大切ですね。




No comments:

Post a Comment