Monday 31 December 2012

まだ年末です。

皆様、モイ。
よしこです。

先ほど時計をじーっと眺めて「日本の新年、明けた〜!」と心の中でお祝いしました。
でも、まだ「明けまして・・」は言えません。フィンランドは引き続き年末ですので。笑。

今年はなんとも変化の多い1年でした。
「自分で思った通りに進んだ!」というよりは、「良い流れにのせていただいて進んで来れた。」という実感の方が強いのが正直なところです。


今日も届いたのですよ、あたたかい年賀状が何通も。
お顔を思い出しながらじっくり読ませていただき、全て冷蔵庫のドアに貼りました。
(毎年クリスマスカードは公現祭の1月6日まで冷蔵庫のドアに全て貼りつけるのです、私は。年賀状も仲間入りです。笑。)


今年恵まれた全ての出会いに心から感謝します。
本当にありがとうございました。
いただいたご縁を無駄にしないように、来年も背筋を伸ばして進みたいと思います。


今年最後のお写真は、先日撮影したキャンドルを。



真上から撮ると、光の加減で太陽のように見えました。
来年も明るい1年になりますように。




No comments:

Post a Comment