Tuesday 18 December 2012

巨人のおやつ。

皆様、モイ。
よしこです。

今日はアスティアリーサの日本語接客デイ。


今日ではないですが、先日の接客デイに出たおやつをパチリ。




ものすごーく大きなシナモンロール(korvapuusti)だったのですが、お皿のせいで余計に大きく見えますね。巨人のおやつ、です。笑。



今日も盛りだくさんのアスティアリーサ。
先日の日本語フェイスブックページに続き、今日はティーナがフィンランド語のフェイスブックページを開設して大騒ぎでした。笑。

フェイスブックやっているよーという方、ティーナの努力の成果を是非一度ご覧ください。


アスティアリーサブログは今年中にもう少し更新をする予定ですが、お店で接客させていただくのは今日が今年最後でした。本物の小人か!というくらい、大量のプレゼント包装が続いた今日はお客様との会話も多くなんとも楽しい一日。改めて、今年恵まれた出会いに感謝したくなる時間でした。


アスティアリーサのお店でお目にかかった方。
アスティアリーサブログをご覧くださった方。
フェイスブックをチェックしてくださった方。

どうもありがとうございました。


年末のブログ更新もお楽しみに〜。


No comments:

Post a Comment