Wednesday 12 December 2012

ハワイな夜。

皆様、モイ。
よしこです。

先週末からクリスマスマーケットなどでバタバタが加速しているオフィスウタノ。(というか、私ですが。)9日日曜日、10日月曜日の様子をブログフェイスブックに更新しました。よろしければご覧ください〜。


昨日はなんだかんだで、ハワイな夜。
夕ご飯は、尊敬するクリエイターのお二人とHOKUでした。

HOKUはヘルシンキでも話題のハワイアンレストラン。
ハワイ生まれ、ハワイ育ちのライアン・シブヤさんが始めたカジュアルでこじんまりとしたお店です。


ということで、ハワイらしくビキニブロンドラガー(!)で乾杯。


ちょっと甘みがあって、美味しかったです。
昨日はお昼から夕方までマーケットでのお店番だったので、余計に「あ゛ーーー。おいし。」の味でした。笑。


偶然にもみんな選んだChicken KATSU。笑。


キムチが添えてあるところが、なんだかハワイ。(←勝手なイメージですね。笑。)
ご飯までしっかりいただきました。満腹!


楽しいお話、勉強になるお話、そして何よりご自分の道で前を向いていらっしゃるお二人の姿に刺激を受けた数時間。帰り道は、ウクレレのクリスマスソングを聴きながら鼻歌でした。笑。



またあんな時間が過ごせるように、私も前を向いて頑張りたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
HOKU
住所:Merimiehenkatu 18, 00150 Helsinki
電話:+358 40 1646160
オープン:
月ー木 11:00 - 14:30&17:00 - 21:00 
金 11:00 - 14:30&17:00 - 22:00
土 14:00 - 22:00
日 クローズ
※ディナーの時間帯は事前予約がおすすめです。


No comments:

Post a Comment