Tuesday 2 April 2013

引越しました。

皆様、モイ。
よしこです。

4月から気分一新!ということで、ブログもお引越をしました。
明日の更新分より、オフィスウタノのウェブサイト内にて引き続き書いていきます。


先ほどまでお引っ越し作業をしていたのですが・・。
2012年1月から今まで、アレコレと書いておりました、私。
よくぞ皆様、読んでくださったと改めて感謝したくなるような独り言が満載でした。笑。

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。


場所は変われど内容や独り言度合い(!)は変わりません。
よろしければ引き続きお付き合いくださいませ。


yoshikohelsinki in オフィスウタノWEB



さらに、ですが・・。
とうとうやってしまいました。

歌野嘉子のFacebookページをオープンしました。
これも4月からの新しいスタートです。

Facebookにイマイチ疎い私がなぜ?という点については追々ご説明していければと思います。こちらもよろしくお願いします〜。



これは、今日の18時頃。
海辺で撮りました。



いつの間にか夏時間になって、いつの間にかこんなに明るくなって。
心底、びっくりです。

季節はいつの間にか進んでいるのですねえ。
私自身、次のステージへと背中を押される思いです。

No comments:

Post a Comment